

/ - / - / -
もらったよ
先週、探偵ナイトスクープテレビを見てたんだけど
アメの話。

大阪のおばちゃんは、小さい子を見たらアメをくれると
依頼者は思ってるんだけど
一度ももらったことがないので
もらいたいという依頼でした。

大阪以外のおばちゃんは、
アメをくれないのでしょうか?


071109_2244~01.jpg

今日娘と電車を待ってたら
大阪のおじちゃんにこれをもらった。
くれるのは、おばちゃんだけじゃありません。
おじさんの方が私は多いような気がするな。

パチンコの景品だそうです。
食べた事ないお菓子だわぴかぴか




JUGEMテーマ:日記・一般


23:05 / comments(2) / - / 日記
赤ちゃん
ブログを長く休んでる間に
私の妹が、赤ちゃん赤ちゃんを産みましたぴかぴか(5月に)
男の子です。
自分と血がつながった赤ちゃん赤ちゃんを見るのは
久しぶり〜。
あ、まだ会ってないんだけど・・・。

冬休みゆきに会えるかもしれないけど
学校始まってからの方が
飛行機代飛行機は安いんだっけ?
ほとんど乗らないので知らないけど。

だから冬休みゆきが終わる頃に
実家家に来るそうなので
会えるかわかりません〜。
少しだけなら会えるかな。


赤ちゃん赤ちゃんの匂いが大好きなので
匂いたい〜ラブラブ
09:36 / comments(4) / - / 日記
大人
この前
娘が金八先生を見てたんだけど
美術の先生(藤澤恵麻)を見て

「なんでこの人が先生になってるのおや?

と不思議がってるの。
何が変なの?と思って聞いたら

「なんで子供やのに、先生になってるん?

だって。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
藤澤恵麻が生徒に見えたらしい・・・。

まあ、幼い顔だけど。
この人のHP見てみたら
http://www.ema-fujisawa.jp/
24歳。
この年で中学生に見えるとは
羨ましいラブ

でもこんなに幼い感じなのに
意外と背が高かったよね。
22:38 / comments(3) / - / 日記
ま○だ ○いこ
夜中月にパソコンPCしながら
テレビを聞いてたら

「今日のゲストは、松田聖子さんです」

というのが聞こえた。
びっくりこんな番組(失礼)に出るなんて
珍しい〜!!

そう思ってテレビを見たら

ピンクレディーの
増田恵子でした。


まつだせいこ と ますだけいこ

今まで気づかなかったけど(みんな気づいてたの?)

似てる・・・。
23:24 / comments(2) / - / 日記
ハッキリと言えたなら
贈り物プレゼントをもらう。
これって嬉しいことだけど
あんまり親しくない人に
よくもらって・・・

もらうばかりも悪いから
お返しもしなくちゃいけない[:ふぅ〜ん:]

こんなことなら
贈り物プレゼントなんていらない

そう言えたらスッキリぴかぴかするんだろうな〜。
23:46 / comments(2) / - / 日記

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.