

/ - / - / -
  く  
この前(先月)実家に行ったときに
梅を見に行ったんだけど
その時見た雲が「く」だったびっくり


080211_1645~01.jpg


そして梅の写真を撮ったんだけど


080211_1623~01.jpg

遠くから撮ると
なんかいまいち・・・docomo

色が薄いせい?

もっとアップで撮ったらいいのかもびっくり

そしてもっと色のハッキリした赤い色の梅を撮ってみよう〜ゆう★



080211_1622~01.jpg

梅のアップって
ちょっと怖いかも・・・泣くネコ
09:36 / comments(3) / - / 日記
09:36 / - / - / -
comment*
ほんとだ。くくくく(笑)
おもしろいね〜♪
梅って丸いつぼみがかわいいんだけどね
春の香りだね〜☆
写真たのしめたよ。ありがとう
沙羅 / 2008/03/08 3:22 AM
すごい!
ホントに「く」になってるww
桜も、もうすぐだね^^
ナオキ☆彡 / 2008/03/08 7:03 AM
>沙羅さん
いつも花ばかりに目がいって
つぼみはあんまり見てなかった!
今度梅を見るときはつぼみをチェックするね!


>ナオキくん
一緒にいた妹に言ったら
「あ、ほんまや」と一言だけだったよ。
興味なしって感じで・・・。
桜、楽しみだな〜♪
みいたん / 2008/03/22 6:18 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.