

/ - / - / -
あ〜久しぶり!
久しぶりのブログです〜。えへへkyu

1月と2月に
やっと妹の赤ちゃんに会うことができました。
もう8ヶ月になってました。
妹は1ヶ月ぐらい大阪にいたので
ゆっくり赤ちゃんに会うことができてよかったな〜ヤッタv
人見知りはほとんどしないし
あんまり泣かないし、かわいかった〜Docomo_kao12
赤ちゃんの甘〜い匂いミルクもよかったな〜ハート

最初は、赤ちゃんなんて興味ないわ。ツーンdocomoて感じだった娘。
私が赤ちゃんを抱っこするのにも
やきもちを焼いてたのに
一度抱っこしたら
すっかり赤ちゃんの虜に・・・♪
息子と赤ちゃんの取り合いでした。

今度会えるのは一年後かな。
会いに行くのはお金お金がかかるので
妹が大阪に来るまで会えません〜υ

22:53 / comments(3) / - / 日記
22:53 / - / - / -
comment*
またあたらしくかわいいスキンになったね♪

赤ちゃんかわいかったでしょ(笑)
1年後はめちゃ大きくなってるんじゃない?
また遭えるの待ち遠しいね♪
沙羅 / 2008/03/01 12:25 AM
赤ちゃん可愛い( ´艸`)
必ずほっぺを触りたくなるw
ナオキ☆彡 / 2008/03/02 12:05 AM
ずっとブログさぼってたのに
コメント<(_ _*)> アリガトォ
嬉しいで〜す♪

>沙羅さん
私は歩くまでの赤ちゃんが好きなので
次に会うときは、歩いてるのか〜と
思うとちょっと寂しい〜。


>ナオキくん
妹の赤ちゃんは
お肉たっぷりだったので
ほっぺは、ぱんぱんだったの〜!
みいたん / 2008/03/03 6:37 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.