

/ - / - / -
お別れ・・・
またまた久々のブログです〜汗

前回の日記にも書いた
ペット(ブログ)のメロとお別れをしましたポロリ

(T-T*)ウウウ
なんだか、悲しくなっちゃった・・・。

そして、お別れの手紙ももらいました。

これからは、黒いメロを飼います〜。
( ´ー`)⊃⊂(´ー` )ヨロシク



さっきから雷雷が鳴って怖いムニョムニョ
どこにも行く予定がなくてよかったよ。ε=Σ( ̄ )ホッ
子供の頃は、稲妻を見て喜んでいた私だけど・・・。
14:22 / comments(2) / - / メロメロパーク
誕生日〜♪


今日は私のメロの誕生日プレゼントでした!!

1年かかってやっとここまで成長したなぁ〜。

う〜んるんるん感激〜!!
23:57 / comments(4) / - / メロメロパーク
メロ

メロが成長するのが楽しくて
その為にブログを始めたといってもいいぐらい。
いよいよ、メロの色が変わる日が近づいてきたので
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してたら

ポロリ私のメロは色が変わりませんでした。
_| ̄|○ガックシ・・ポロリ失恋
次に変化があるまでは
かなりブログを書かなくっちゃねぇ・・・。
16:50 / comments(5) / - / メロメロパーク



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.