

/ - / - / -
JUGEMテーマ:日記・一般


080324_1854~01.jpg

買い物帰りに
桜の木の近くを通ったら
少しだけ桜が咲いていました♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
もうすぐだな〜kirakira
19:31 / comments(6) / - / 日記
桃色乙女
JUGEMテーマ:日記・一般


ピンクが大好きハート
そんな私はもちろんタマゴも

080315_1920~02.jpg

この名前が超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


ま、これが1番安かったから買ったんだけど・・・。


今度は別のスーパーで

「星降る高原の王子」

というタマゴを発見ゆう★



乙女の次は王子びっくり
素敵〜ゆう★



080322_1758~01.jpg


よく見たら

王子じゃなく玉子

_| ̄|○ガックシ・・
18:14 / comments(3) / - / 日記
  く  
この前(先月)実家に行ったときに
梅を見に行ったんだけど
その時見た雲が「く」だったびっくり


080211_1645~01.jpg


そして梅の写真を撮ったんだけど


080211_1623~01.jpg

遠くから撮ると
なんかいまいち・・・docomo

色が薄いせい?

もっとアップで撮ったらいいのかもびっくり

そしてもっと色のハッキリした赤い色の梅を撮ってみよう〜ゆう★



080211_1622~01.jpg

梅のアップって
ちょっと怖いかも・・・泣くネコ
09:36 / comments(3) / - / 日記
あ〜久しぶり!
久しぶりのブログです〜。えへへkyu

1月と2月に
やっと妹の赤ちゃんに会うことができました。
もう8ヶ月になってました。
妹は1ヶ月ぐらい大阪にいたので
ゆっくり赤ちゃんに会うことができてよかったな〜ヤッタv
人見知りはほとんどしないし
あんまり泣かないし、かわいかった〜Docomo_kao12
赤ちゃんの甘〜い匂いミルクもよかったな〜ハート

最初は、赤ちゃんなんて興味ないわ。ツーンdocomoて感じだった娘。
私が赤ちゃんを抱っこするのにも
やきもちを焼いてたのに
一度抱っこしたら
すっかり赤ちゃんの虜に・・・♪
息子と赤ちゃんの取り合いでした。

今度会えるのは一年後かな。
会いに行くのはお金お金がかかるので
妹が大阪に来るまで会えません〜υ

22:53 / comments(3) / - / 日記
チョコレートファウンテン
JUGEMテーマ:日記・一般



この前の日曜日は、日曜参観学校でした。
それで、月曜日は代休だったので
娘とチョコレートファウンテンのある
バイキングディナーに行ってきましたぴかぴか

チョコレートファウンテンは
こんなの ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-a/chocolate.html

チョコレートをフルーツや、
マシュマロなどのお菓子につけるのは
楽しかったニコニコ
食べるより、つけるだけで私は嬉しかった〜チョキ

チョコがお子様向けに甘いチョコを使ってます
と書いてたけど、ほんとに甘ーーーいムニョムニョ
1つ食べただけでダウンしそうでしたどんっ

それと、チョコをつけた後
しばらくしたら固いチョコになるのかな〜と
思ってたのに、いつまでたってもドロドロプシュー
チョコレートソースのようでした。

他のブログを見てみたら
後でパリパリのチョコになった
と書いてる人がいたので
店によって違うんだろうな〜。

チョコレートファウンテンが
あるバイキングってけっこう値段が高い汗
その中で安いお店を探したから
高いお店のほうがおいしいかも[:ふぅ〜ん:]



最後に抹茶アイスを娘と一緒に食べたら
変な味・・・。

娘に
「何の味がする?」
と聞いたら
「せっけん・・・」

私はシャンプーの味がしました冷や汗


また今度
甘いもの大好きな
息子を連れて行かなくっちゃギザギザ

そしてアイス以外を食べよう〜っと。
04:31 / comments(4) / - / 日記

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.